Ustream始めます。かも

突然ですが、東大のサークル関係で、人生初Ustするかもしれませんのでお知らせします。
番組名は「猿でも分かるソーシャルメディア(仮題)」でっす。

内容的には、まあいつものブログの調子で広告とかSNSについて話そうかなと。
ただ、番組という形式なので、ラジオ的なトークセッションにするか、セミナーのダダ漏れ的な感じにするか。
そこらへんはまだ決めていません。
単純な放送テストとか、あと細かい内容を決める企画会議なんかもダダ漏れしようかと思っています。

@over_try_again をフォローして頂いている希有な方、告知ツイートとか見かけたら覗いてみて下さい。
普段僕のブログを読んで頂いている希有な方、もちろんブログにも随時告知しようと思いますし、覗いてみて下さい。

番組放送用簡易番組ホームページ作成ツールみたいなのも欲しいし、レジュメみたいなのも誰でも見れるようにしたいなぁ。

こんな話して欲しいとか、もしありましたらコメントに書き書きお願いします。