ナチュラルに恋して

4月14日発売のperfumeニューシングル「ナチュラルに恋して」のPVが公開。公式HPhttp://www.perfume-web.jp/でも隅っこにちゃんと掲載されていますね。
このHPも結構最近にリニューアル。そして1年ぶりのシングルは企業とのタイアップ。。これはperfumeのプロデューサーも真剣にそういうこと考え始めたのかな!?「perfume」ブランドの醸成。僕は大歓迎です。
でもやっぱりアイドルユニットとしては、寿命というものもありますし、少し出遅れなのかなぁ。これから動き始めてもう一度perfumeが日本のトップシーンにババーンと出てくるのは難しそう・・・。時期的にはライブDVDの「Budoukaaaan」(aの数適当)がロングヒットしていたころが狙い目だったんじゃないかな。

って、いやいや。perufmeのコンテンツ的な魅力は十二分に備わっているんだから、間違いを犯さなければ必ずもっともっと成功していくはず。こないだのライブ行って思ったけど、たくさんの長いおつきあいのファンもいることだし。強いよ、perfumeは。

とにかく、ニューシングルはご覧の通りすばらしい出来で、かわいいことこの上ないです。発売が待ちきれません。
特に後半がかわいいので是非丸っとご覧ください。無料です。